■概要

出勤予定を個人設定している社員の一覧を確認したい場合、以下のような対応が必要となります。
確認作業が可能なのは人事権限者です。

  1. [社員の出勤予定個人設定]画面から確認する





■操作詳細



1.[社員の出勤予定個人設定]画面から確認する


① システム利用権限で人事権限のある方がログインし、
  [設定]タブ>社員管理>社員>社員の出勤予定個人設定 を開いてください。



② [社員の出勤予定個人設定] 画面で、「個人設定済みのユーザー」にチェックを入れて検索すると、
  一覧でご確認いただけます。


個人設定済みの方は、「個人設定」の項目に『○』が付いております。



③ 個人設定した出勤予定時間の詳細を確認したい場合の手順は、以下の通りでございます。


③-(1) [社員の出勤予定個人設定]画面のまま、確認したい方の行をクリックすると、[社員マスタ]画面が別ウィンドウで開きます。




③-(2) [就業設定] > [就業形態] > [出勤予定パターン] にございます「入力欄を表示する」をクリックしてください。




③-(3) 出勤予定の入力欄が表示され、対象者個人に設定されている勤務予定時間の詳細をご確認いただけます。







■関連FAQ

出勤予定を個人ごとに設定したい

出勤予定はどのように自動作成されているのでしょうか?

[出勤予定の作成]画面の「自動更新」のチェックボックスは何ですか?

出勤予定の修正はどのようにしたらいいでしょうか?