[ログイン] [権限] [エラー][権限が設定されていない][権限を設定] [部署の権限] [役職の権限] [社員の権限]




ログインしても、「権限が設定されていないため、このページを表示できません。」

というエラーメッセージが表示されます。





所属部署の権限設定が未設定です。下記手順にて、

[部署の権限]画面 及び [役職の権限]画面より それぞれ権限の設定をしていただいた後、

ログアウト→再ログインを行ってください。


 

  1. 部署の権限の設定
  2. 役職の権限の設定 → 2016/1/28のリリースにより、不要となりました。
  3. 社員の権限の確認

 


■ 操作画面

ユーザー

人事担当

メニュー

[設定]タブ>会社管理>部署>部署の権限

[設定]タブ>会社管理>役職>役職の権限

[設定]タブ>社員管理>社員>社員の権限

 



 


1. 部署の権限の設定


[部署の権限] 画面より [会社管理][社員管理][就業管理][給与明細] を

それぞれ「有効」にして、「更新」ボタンを押します。


  

 


[会社管理][社員管理][就業管理][給与明細] とは、それぞれ各メニューの大項目と紐づいています。


▼例: [社員管理] を「有効」にすると、その部署に所属される方は [社員マスタ]~[アラートの設定]のメニューを

        次で設定する、[役職の権限]の権限レベルに応じて、操作が出来るようになります。

        



 


2. 役職の権限の設定

 → 2016/1/28のリリースにより、不要となりました。


[役職の権限] 画面より 役職ごとに権限レベルを設定し、「更新」ボタンを押します。

 




権限レベルの各数字の意味は次の通りです。




 

 


3. 社員の権限の確認



[社員の権限] 画面より 各社員に正しく権限が設定されているかの確認が可能です。


 


 

青字が役職通りの権限レベルとなります。

役職以上の権限レベルを設定される場合は、青字下のプルダウンを変更してください。


▼例: 役職が「-」の為、[社員管理][就業管理] 共に Lv1

          →  就業管理のみ Lv4 に変更する場合