■概要

会社カレンダーにて、会社独自の休暇を設定したい場合、以下のような対応が必要となります。
年末年始の休業日につきましても同様の設定が必要でございますので、ご対応の程、何卒よろしくお願い致します。

なお、変更作業が可能なのは人事権限者です。

  1. [会社カレンダー]画面で設定する





■操作詳細



1.[会社カレンダー]画面で設定する


① システム利用権限で人事権限のある方がログインし、
  [処理]タブ>就業管理>マスタ情報>会社カレンダー を開いてください。


② [会社カレンダー] 画面より、設定したい年月をプルダウンからお選びください。


③ 休業日にしたい日付にあるプルダウンから「全休日」を選択してください。


④ カレンダーの下の「この期間の出勤予定を今夜の夜間バッチで再作成する」に
  チェックを入れてください。


「この期間の出勤予定を今夜の夜間バッチで再作成する」にチェックを入れて更新を押していただくと、
夜間に出勤予定の再作成処理が行われ、翌日には出勤予定が自動更新されます。


4UX2EmrGdRihcKRoOIB2kbe-yWizwJB_gA.png


⑤ 「更新」ボタンを押すと、設定完了です。



<ご注意>
①シフト制の方は自動更新されません
既に出勤予定を登録しているシフト制の方の出勤予定は、自動更新されませんのでご注意ください。

②自動更新は過去日付に対しては行われません
過去の日にちについては自動更新が反映されません。
お手数おかけしますが手動・アップロードでの修正をお願いいたします。
操作方法は「出勤予定の修正はどのようにしたらいいでしょうか?」をご参照ください。

③出勤予定作成方法との関連
出勤予定作成方法が「画面で作成」に設定されている会社・部署につきましては、
出勤予定再作成が行われませんので、ご注意ください。





■関連FAQ

出勤予定はどのように自動作成されているのでしょうか?

[出勤予定の作成]画面の「自動更新」のチェックボックスは何ですか?

出勤予定の修正はどのようにしたらいいでしょうか?