◉初期パスワード


1.最初に、「システム管理者権限」 ユーザーでログインし、初期パスワードを設定します。

  ※初期パスワードは社員を新規登録した際のログインパスワードとなるため、社員登録前に必ず設定しておく必要があります。


2.パスワードの強度欄にてプルダウンで変更してください。

  ※インターネット上のサービスであるため、推奨は30です。






3.[パスワードのメール送信]では、MINAGINE からの ログイン情報通知メール の本文にパスワードを記載するか否かを設定できます。





◉IPアドレス


[ログイン・パスワード設定]画面では、MINAGINEへアクセスできるIPアドレスを指定し、それ以外からアクセスできなくすることができます。 

ログインを「指定したIPアドレスからのアクセスのみ許可する」に変更し、「新規」ボタンをクリックして ログインを許可するIPアドレスを登録してください。 



◉コードの桁数設定


1.[マスタコード]画面では、社員コード・部署コード 等、各コードの桁数や使用文字を変更できます。



2.[桁制御] を 「固定の桁数を定義(不足時は自動桁埋め)」とした場合、設定した桁数に達していない分は[桁埋め時の文字列]で登録した文字が自動で補完されます。


◉ピットタッチ端末


1.[ピットタッチ端末] 画面では、登録したピットタッチ端末の端末名を変更できます。


2.音声変更も可能です。



◉ガジェット設定


1.[ガジェット設定]画面では、社員の方がログインした際にホーム画面に初期表示・必須表示するガジェットを設定することができます。



2.設定したいガジェット名をクリックし、チェックを付けてください。

  1回クリックで社員のホーム画面に対象ガジェットを初期表示、2回クリックで必須表示に設定できます。