♦自分の社員情報の確認



ログイン後、[○○さんの設定・登録情報]メニューをクリックすると、MINAGINEに登録されている自分の社員情報が確認できます。




♦情報の登録・変更


電話番号・携帯電話番号・携帯メールアドレスについては、自身で登録・変更することも可能です。

入力後、「更新」ボタンを押してください。


「携帯メールアドレス(会社)」欄にチェックを付けて「更新」すると、MINAGINEからの通知メールを携帯のメールアドレスで受信できるようになります。



♦ホーム画面表示の種類


ホーム画面の表示の設定も、タイムカードの表示期間も、変更することができます。


表示内容は、

・デフォルト

・ガジェット

・タイムカード入力

の3種類から選択できます。





♦ホーム画面を「デフォルト」に設定した場合



「デフォルト」で設定した場合、ホーム画面には [Web打刻]が表示されるようになります。



♦ホーム画面を「ガジェット」に設定した場合①



ホーム画面の表示を「ガジェット」で設定した場合、ホーム画面に表示するガジェットを設定することができます。


ホーム画面に「ガジェットが設定されていません」 とアラートが表示されますので、画面右上の「追加する」ボタンを押してください。



                       ☟☟☟☟


「追加する」をクリック


                       ☟☟☟☟




必要なアラートを選択し、チェック印を付けてください。




                       ☟☟☟☟



ホーム画面に戻って各リストをドラッグし、任意の箇所に配置してください。

(※マウスポインタを各リストにあてて十字になると、ドラッグが可能です。)