◉サービス残業


1.勤務時間数は、[労働時間チェッカー] 画面でチェックしますが、それとは別に、残業時間数やサービス残業をチェックする画面があります。

  サービス残業については、[サービス残業チェッカー] 画面でチェックできます。

2.ピットタッチやWebなどで打刻をしている場合は打刻と承認を、打刻をしていない場合は申請と承認を比較して、その差異を表示します。


・選択した社員の1ヶ月の差異時間数をチェックします。

・その日の打刻(または申請)との差異時間数を表示します。


◉月間


1.月間の残業時間数は、[残業チェッカー(月別)] 画面でチェックします。

  この画面では、対象月の各日で、何人が計何時間 残業したかを表示します。

  その日の詳細を見る場合は、「その日の明細を見る」 リンクをクリックして日別画面でチェックします。


2.その日の残業した人数と総時間数が表示されます。

  「当日の明細リンク」からその日の明細に移動できます。



◉日


1.その日の残業状況は、[残業チェッカー(日/社員別)] 画面でチェックします。

  その日の社員別に残業時間数が表示され、申請が出ているかどうかのチェックもできます。

  (申請がある場合は 「確認」 リンクが表示されます)

2.その日の社員別に残業時間数が表示され、申請が出ているかどうかのチェックもできます。(申請がある場合は 「確認」 リンクが表示されます)

  ・その日の残業をした人が表示されます。

  ・「承認済の残業時間数」欄へは、[時間外勤務の申請] で承認された時間数が表示されます。

  ・「確認」リンクをクリックすると申請内容が表示されます。