◆サービス残業チェッカー


サービス残業時間を[サービス残業チェッカー] 画面で社員別にチェック可能となります。

主に、時間外申請を出さないと残業時間を認めない設定を実施している会社向けの画面となります。


タイムカード画面の「打刻列(打刻なしの場合は申請列)」から算出される勤務時間数と

「承認列」から算出される勤務時間数の乖離時間数のチェックが可能になります。


※承認列の数値を確認するためタイムカード承認後に確認いただくことを推奨しております。



◆残業チェッカー(月別)

この画面では、対象月の各日で、何人が何時間残業したかを表示します。

「残業時間数」はタイムカード上の時間外時間の数値を集計しております。

詳細を見る場合は「当日の明細を見る」 リンクをクリックすることで日別画面で確認可能となります。


※タイムカード承認後に確認いただくことを推奨しております。




◆残業チェッカー(日別/社員別)

その日の社員別に残業時間数が表示され、申請が出ているかどうかのチェックもできます。


・「残業時間数」

タイムカード上の時間外時間合計(フレックスの場合は過不足時間数)


・「承認済の残業時間数」

承認された時間外申請の時間合計

申請がある場合は 「確認」 リンクが表示されます






※補足

残業時間チェッカー内の「残業時間数」の分数部分(小数点以下)は十進法で表示されています。

そのため、データ出力後に少数点以下の部分に対して60を掛けていただくと六十進法にて分数表示されます。