Q:出勤予定の再作成を行いたいのですがどのようにしたらよいでしょうか?


A:以下の通り3方式あります。


会社全体の出勤予定の再作成を行いたい

 

特定の部署の出勤予定の再作成を行いたい 


個人の出勤予定を再作成したい  


参考Q&A

A.部署異動した社員の新しい出勤予定が自動作成されない 

B.カレンダー登録で休日に変更したのですがタイムカード上に出勤予定が残っています。

C.「休日出勤は、平日(出勤予定がある日)に申請できません」とエラーメッセージが出ます。

D.3か月以上先の出勤予定が自動作成されないのですがなぜでしょうか?

E.タイムカードに出勤予定が入っていて休日ではないのに勤務時間が所定休日や法定休日に計上される。

F.タイムカードの予定欄を修正する方法を教えて下さい

G.祝日を出勤日としているので会社カレンダーの設定にて新規登録を行ったのですが、勤務ステータスの「所休」が消えま せん。

H.通常定休日ですが、GW前の変則出勤でカレンダー登録で出勤日に変更、更新しました。しかし出勤予定がないから有給 申請ができないというエラーメッセージが表示される

I.とある土曜日を出勤日としているのですがタイムカードで予定欄の開始時刻、終了時刻が表示されていない。

J.シフト制の社員の出勤予定作成をしたが次の日に消えていました

K.部署移動が絡む出勤予定の再作成について
L.休日(=出勤予定がない日)に出勤となりその日に遅刻・早退したため申請したが申請が反映しない。